ありがとうございました❤

冬の贈り展Ⅴ2017

今年もたくさんのお客様にいらしていただき、無事に終了致しました!

ありがとうございました‼


お陰様で初日から大盛況❤


いつもの看板くまさんとロンドンバスにテレフォンボックスがお出迎え
f:id:wintergift-official:20171207155930j:plain
ブランドのテディベアもかわいく展示されました
f:id:wintergift-official:20171207160205j:plain
世界にひとつだけの素敵なハンドメイドアクセサリー
f:id:wintergift-official:20171207160247j:plain
ちびはうすたちもたくさん並びました
f:id:wintergift-official:20171208173042j:plain
灯りの魅力
f:id:wintergift-official:20171207203736j:plain
かわいいカレンダーやポストカードやシール
f:id:wintergift-official:20171207204318j:plain
リースやスワッグで会場が華やかに。。。
f:id:wintergift-official:20171207204022j:plain
シュトレンや焼き菓子も大人気
f:id:wintergift-official:20171208102316j:plain
そして
ちびはうすと灯りのコラボもたくさんの方に喜んでいただけました💕
f:id:wintergift-official:20171207204552j:plain

今年5年目のこの展示


毎年お越しくださる方もたくさんいらして

楽しみにしてくださっていると言っていただいて
それがとても嬉しい私たちでした💕


今年は出展者が少し入れ替わり

またちょっと違う雰囲気もありつつ
暖かな展示になったと思います


来年に向けての課題も沢山ありますが

また来年も開催する予定です


どうぞお楽しみにしてくださいね!



たくさんの出会いに感謝です♪
ありがとうございました❤


出展者一同